お出掛けするのに
良い季節に
なりましたねおねがい


わんこのお散歩も
いい感じですよね爆笑



小豆もちょっと気晴らしに
フルーツ公園まで
お散歩に行って来ましたニコニコ





富士山も富士山薄らと
雲がかかっていたけど
ちゃんと見えました照れ



小豆も富士山をバックに
写真撮影ウインク



富士山ちっちゃいなぁ〜チューププッ




花壇には綺麗な
お花がたくさんブーケ2黄色い花
逆光で花がよく分からん笑い泣きゲラゲラ



なので逆側に行って
もう一度カメラパシャ!!
いい笑顔だけど
舌('👅')長いわ〜爆笑
でもやっぱり可愛い💕




散歩の途中で休憩してたら
園内を走るロードトレイが
走ってきた〜🚂DASH!DASH!




芝生の上で
ゴロゴロした後は
コギドリル〜爆笑ブールブル




久しぶりの
フルーツ公園での
お散歩あしあとあしあと
楽しそうで良かったラブ








【 ちょこっとおまけ 】



フルーツ公園へ
お散歩の前に
ルミエールさんに寄って
ワインを購入赤ワイン白ワイン



週末に美味しく
飲みまぁ〜す照れ