座椅子に座ったら
可愛いおちりが
思った以上に
背面に乗ったらしく
そのまま後ろに倒れ
両足が『八つ墓村』状態に
なったあずままです滝汗


マジでビビった‼️



頭が網戸突き破るかと
思った…笑い泣きハハハ







月見  月見  月見  月見  月見  月見







この前、佐〇急便さんが
我が家へ荷物を
お届けしてくれました🚚DASH!


届いた荷物は…


どぉーーん‼️

『 SHARP マスク』

20回目の抽選で
当たりましたウインク




もちろん小豆の
チェック入ります爆笑
ウマウマだと
思ってるのかしら?🤗




小豆のチェックが
終わったから今度は
ままがイタズラ😈ヒヒヒ


でね…ウインク
ぱぱさんも一緒に
応募してたんだけど
なんと一緒に
当たったのぉー∑(º ロ º๑)❢❢



なので同時に2箱GETしました照れ

今となっては
どこでもいつでも手に入る
マスクの話題でした笑い泣き






【 オススメおやつコーナー 】
✤ 早速2回目(´▽`) '` '` '`




またまたアイス編です🍨




こちら新製品🌟のガリガリ君
乳酸菌飲料味
*画像HPよりお借りしました


絵に描いたのを見ると
ヤ〇ルト味
でもあずまま的には
マ〇ー味の方が近いかな?
と思いました照れ
(あくまでも個人的意見です)


美味しいですよラブ
なんか懐かしい味音符





次も新製品🌟

『パルム アフォガート』
こちらは なみきち さんより

オススメ頂いたお品照れ


これ間違いないですチューウマッ!


元々パルム好きのあずまま

ほろ苦く口の中でスグとろける
コーヒーチョコと
バニラアイスの組み合わせ


ちょっぴり
大人のアイスですおねがいウフッ💕




次のオススメは
ビスケットサンド
ビスケットと言えば
森永🍪


バニラアイスもだけど
これはビスケットが
美味しい照れ


アイスなので
しっとりビスケットが
好きな人は是非キラキラ




最後はこちら
チョコレートアイスバー
これはガリガリ君を
作っている
赤城乳業さんから
出ているアイスニコニコ



これ…


安くて
美味しい‼️





今回のオススメおやつは

以上です!!





気になった物が
あったら
食べてみてね爆笑






《 おまけのオマケ 》



小豆は散歩から
帰ってきてリードを
外すと開放感からかお庭で
うねうね体操をします爆笑


その動画を見てねウインク
*25秒程の動画です