こんにちはニコニコ


もう7月も後半に
なるというのにいっこうに
梅雨明けせず雨続き傘
さすがにもうお腹いっぱいえーん


早く元気な太陽さん晴れ
見たいなぁ〜ショボーン





ひまわりやしの木トロピカルカクテル花火浮き輪波サーフィンカキ氷祭

↑絵だけでも夏気分で‼️





先週末お友達の
ワーテル君が
お散歩の途中に
遊びに来てくれました🐶

ワーテル君(右)/小豆(左)



ワーテル君来るなり
小豆にベッタリ🤣
(ワーテル君の方が半年程年上)






そしてこうなった…爆笑

小豆逃げ場なく
目がぎょぎょぎょ目



ワーテル君
満足気に水を飲む爆笑


この後2コギ🐶🐶
全く絡むこと無く
自由行動🐾🐾


そして時間がきたので
ワーテル君帰って
行きました笑い泣き


また遊びにおいで〜バイバイ





これまた別の日
夕方の庭んぽで
小豆を遊ばせました照れ

大好きなボールで
遊ぶ小豆ウインク




だけど…??
何か変…??
何が変…??

あっ‼️

分かった‼️





耳から胸、足元までが…


濡れてる
じゃん‼️

写真じゃイマイチ
分かりにくいけど
結構びょしょ濡れ爆笑ギャハ




で、ぱぱさんに
怒られた(´-3-`)フンッ!!




だってさー
この日蒸し暑かったから
小豆とちょっと
水遊びしだけナンダヨネ…
楽しそうだったしぃ〜
いいかなぁ〜って
思ってぇ〜えーブスゥ-




ぱぱとままの間で
そんな事があったのを
知ってか知らずか
手すりに置いてあった
タオルを一生懸命に
取ろうとする小豆ニヤリ


たけどどーしても
あと5cm位の距離が
届かないのぉ〜爆笑キャハ

足が短いから
しょうが無いのよ〜笑い泣き






【 あずままの食レポTIME 】





今月は妹ちゃんの
お誕生日があったので
ケーキバースデーケーキスイーツを買って
両親と一緒にお祝い🎉

バースデーケーキバースデーケーキ
10cm位の
ミニホールケーキで
可愛いかった〜ラブ

他のケーキスイーツ
皆んな美味しいくて
大満足グッ




こちらは自治会のお祭りで
頂いたお菓子お団子

うひょー!!
好きなのばっかりチュー
ありがとうございま〜す音符


では早速
「アルフォート・濃茶」から
と思い開けてみたら
なんと言う事でしょう〜!




抹茶の
板チョコ状態

に変化しておりましたガーン

きっと普通の方も
板チョコになってるん
だろうなぁ〜



ま〜、食べれば一緒なので
もちろん美味しくそして
有難く頂きましたニヤリペロリ





最後はご当地シリーズ!!



あずまま「家系ラーメン」を
食べた事がないので
同じ味〜!!とは言えませんが
美味しかったですよチョキ
鳥もつ煮の方は
もつ煮の味にしては
もうちょっと甘さが
欲しいかなぁ…??って感じ
美味しいですけどね。



これってポテチだけじゃ
なかったのね…びっくり

この他に堅揚げポテトも
ありました。
たしか、「宇都宮餃子味」
だったような…ニヤリ





お次はちょっと
ブレイクタイムコーヒー


インスタで「マウントレーニア」
凍らせると美味しいよウインク
ってあったからやってみたチョキ
確かに凍らせたら
美味しかった照れ


あずままひらめいて
アイス珈琲に氷の代わりに
入れてみた口笛


不味かった…笑い泣き


ブラック珈琲に
エスプレッソのMRは
駄目〜!!


中途半端な甘さ…


なのでガムシロップの
ない我が家は
練乳入れてみたキョロキョロ



美味しっ❗



着地点が見つかって
よかった(*^_^*)💕





最後は「キューズ(メロン味)」

昔懐かし
メロンクリーム
ソーダ味🍈
by 赤城乳業


これ、間違いなかった照れ

このチープさがたまらん!!



さすがあの
天下の「ガリガリ君」の
赤城乳業さんキラキラ
いい仕事してますわラブ
ガリガリ君、あずままは
コーラ味が好きですチューテヘ💕




また何か見つけたら
報告致しま〜すグッ





see you…ハート






えっ?

そんな報告要らない?




そんな
ばななぁ〜笑い泣き