今日は一日
晴れ晴れ曇りくもり傘
微妙なお天気ショボーン


来週もお天気晴れ
あまり期待出来なさそう



暑いのはいいんだけど
蒸すのがイヤなんだよなぁえー





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





今日小豆家では
3時のおやつに今年初めて
スイカ🍉を食べましたウインク






今回もまた
実家の母が家庭菜園で作った
『小玉スイカ🍉』
だそうです(ホントかな?)




小豆にもおすそ分け照れ

て、言うか
「小豆ちゃんにあげて🥰」
と言ってくれた母…


いやいや
いくら食べるの大好きな
小豆でもスイカ🍉ひと玉なんて
食べられないしびっくりギョ



あっ、そう言う意味じゃ
ないか(๑¯∇¯๑)ハハハ💧





テーブルの脇から
ギリギリスイカ🍉
見えてるらしい
それとも
犬並の嗅覚で
美味しい物があるって
わかったのかウインク


あっ!小豆、犬だったゲラゲラ


まー、それにしても
足短いから
見えないのは
しょうがないね笑い泣き






待たせると
催促しだすニヤリ
笑顔だけどねチュープププ




鼻にスイカ🍉
付けたまま
がっつく小豆ゲラゲラ

食べるのに夢中だねウシシ





さて小豆がスイカ🍉を
食べてる動画ですが
なんと❗
無料動画です😆
ラッキー🍀ですね〜


この動画を見たらきっと
スイカ🍉が食べたくなるはず!!
そんな貴方は要注意⚠️です😎

☆ 約30秒程ございます






どうですニヤリ

食べたくなったでしょてへぺろ







小豆が美味しそうに
食べてるように
甘くて美味しい
スイカ🍉でした酔っ払い






母上ご馳走様でした爆笑








【 今日の事件簿 】




夕方、庭んぽを
していた時の事…



左手に激痛が!




やられました(;´д`)トホホ…

ガッツリ歯型歯




タオルで引っ張りっこを
していて遊んでいたら
小豆の歯が勢いよく…




地味に痛い(;´∀`)・・・イタイナァ・・・





皆さんもきをつけましょうニコニコ







see you…ハート