昨日は朝から
ざーガーンざーガーン降りの
傘 大雨 傘



お散歩に行けなかったから
小豆とボール遊びサッカー


あずままが
おズボンのぽっけに
ボールを隠したら
小豆がマズルを
突っ込んできてボール探し


そしたら突然
お腹に激痛がゲッソリキィー




小豆に腹肉
噛まれたー❗





あずぱぱは
またまた例外なく
大爆笑ゲラゲラ




そして要らぬ一言…




だってままには
お腹に噛み代があるから
しょうがないじゃんなー
小豆のせいじゃ
ないよなぁー笑い泣きヒヒヒ




って言いやがったぁ〜

あんニャロ〜( ºДº)キーッ





むーかー😡
つーくー😤






ちょいちょい
腹立つなぁ〜ムキー





いい反撃方法が
ありましたら
皆さんブログの
コメントまで…ウインクヨロピク







ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








土曜日は夏野菜が出来たので
掘り終わったばかりの
じゃがいも🥔と
きゅうり🥒と
ナス🍆と
ピーマンを
強奪し貰いに
実家へ行きました🏡





じゃがいもは
ポトフに入れたら
丁度いい位の
小ぶりちゃんサイズから
大きい物まで
物凄い量が掘られて
ましたY(><。)Y


そしてその日の夜お月様星
早速じゃがいも🥔を使って
こちらを作りましたウシシ



ビール🍺のお供

\ポテチ〜/


味見したら
お塩🧂なんて
かけなくても
おいひぃ〜笑い泣き


で〜も〜
やっぱりちゃんと
お塩🧂かけて
食べちった(´>∀<`)ゝテヘ



塩  味
うっま〜😋




小豆にも茹でた
新じゃがおすそ分け〜もぐもぐ

ガッツいてました口笛


まぁいつもですけどねてへぺろ





そして昨日も
おじゃがを消費ウインク




おじゃが料理と
言ったらコレでしょニヤリ



\ポテサラ/

貰ったきゅうり🥒も
入ってます照れ



自分で言うのも何ですが
なかなか美味しっ照れ



また今日も
じゃがいも🥔使って
何か作らねば…🤔




母上じゃがいも🥔
無くなったら
貰いに行きまーすもぐもぐ


よろしく〜グッ





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





小豆家長い間
玄関アプローチに
防草シート(黒い所)が
引かれた
状態でしたが




先日よりあずぱぱが
作業着きてやり始め



この様なアプローチに
なりました照れ





早速小豆を設置チュー



まあまあか??




でもやっぱり
小豆は芝生の方が
好きらしいラブ





相変わらず
ペットボトルも
好きですキラキラ



ただペットボトルを
カミカミしてるだけの
動画ですがどうぞウシシ
* 20秒程です







そうそう
このアプローチ
まだ完成では
無いらしい…




本当の完成はいつうーん??




それともDisneyのように
永遠に完成しないのかうーん





そりゃ困るぞー滝汗





やれっ!!

やるんだ!!

とーちゃん!!






でないと(ΦωΦ)フフフ…







see you…ハート