先週末は
皆さんどこか
お出掛けしましたか?



小豆家は
自宅で
『ぼー』っと
しておりましたニヤリ





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





今月6月は
たくさんの嬉しい事が
起こりました照れヘヘ




まず6月に入ってすぐに
ノミダニのお薬のおまけで
作った小豆の来年の
カレンダーを入手グッ




次は夏服の素敵便やしの木


にょにさんのお洋服音符

どちらか1つに
決められず
可愛いさに負けて
2枚購入てへぺろテヘ


にょにさん
いつもぴったりのお洋服
ありがとうございますおねがい





次は本当にビックリしたびっくり


小豆家の好きな
県内ワイナリー
インスタグラムで
プレゼント企画🎁を
していたので
応募したところ…
なっ!なんと!なんと!






当たり
ました〜!





\ じゃーん!/


当たった賞品は

『グラス オブ バブリーアワード 2019』
で共に 金賞🥇を取った2本


スパークリングワインです照れ


まだ機会がなく
開封していないのですが
凄く楽しみチューウキィ-





そしてそして次は
ポイントが貯まったから
購入した2点



1つは『コーギーの置物』
もう1つは小豆地方では
上映していなかった
『ロイヤルコーギー🐶レックスの大冒険🐾』



置物をしっかり
チェックする小豆🐶


そして一緒に記念撮影カメラ




映画はきたその日に
見たけど
面白かったぁ〜ラブ
改めて
コーギー🐶
最高❣️



小豆ももちろん
一緒に映画鑑賞🎥


ジブンモ
ロイヤルコーギー🐶👑ノ
ツモリナノカ?



でーもでも!!
この2点
ポイントで購入した
つもりが操作?手順?を
間違えたらしく
(あずぱぱが!)
結局、皆んなニコニコ
現金払いを
致しましたガーンガビーン


まー、お金払ったの
ぱぱさんだから
まっ、イイか〜爆笑


あずままは欲しい物が
手に入ったしぃ〜ニヤリキキキ




で、そのポイント
今月で消えちゃうので
今度は手順を間違えず
新たにポチポチ👩‍💻
(またまたぱぱさんが)



ポイントで購入した物は…




はいっ❗



\ どーーん❗/


小豆の
トイレシート





それも消滅ポイントの
関係上なんと!


シート
800枚🤣





当分トイレシートには
困りません笑い泣き
それにしても800枚って…
あり過ぎじゃねっ❗
まっ、使うからいいけどね😂





そしてなんと
まだ続くんですびっくりワォ~


最近たくさんの
コギ主さん達で噂の

【コギコギ🐶グッズ💕】


この超可愛い💕
コギコギグッズを
何ひとつあずままが
持っていない事を知り
優しいコギ友さんが
こんなにたくさん送ってきて
くれましたラブウレピー♡
どんだけいい人なんだ〜えーん




たくさん集めてくれて
本当にありがとうおねがい




嬉しい限りです😭ゴウキュウ💦

大事に使うね照れ音符






そして遂にラストウインク





1週間後の
6月30日・火曜日に
発売される
コーギーばっかりの雑誌
その名も!

『コギまる

🌟なんと下僕さん家の
ハナちゃん🌺は
表紙を飾ってますラブラブ
(プールで泳いでる仔です)




そして小豆も
この写真が
掲載されるようですラブ
解禁ページに
載ってました❣️

これは小豆が
我が家に来て
3ヶ月の頃(*´∇`*)



ワクチンがまだ
終わってなくて
抱っこしなから
お外散歩した時の写真ニコニコ



可愛い〜なぁ〜ラブ




そんな可愛いかった
小豆も今はこんな
廊下サイズまで
大きくなりました爆笑ケケケ

おいっ!!
ぴったりやんか〜ゲラゲラ






まーまー
この落ちは置いといて…






良かったら
是非手にとって
小豆のみならず
たくさんの
お友達を「コギまる」さんで
探してみて下さいウインク








そして最後に先週やっと
県の行き来が解除になり
これから少しは
世の中がまわってくる様に
なると嬉しいですニコニコ






今月は本当に
色々幸運🍀が続いた
1ヶ月でしたおねがい





来月はどんな月に
なるかなぁ…照れ




いい月であります様に…キラキラ








see you…ハート