梅雨だから
当たり前なんだけど
2日間雨傘
降りっぱなしゲッソリ
たまにやんだけど…
σ)>ω<*)テヘ


と、思ったら
明日からは
晴れるんだけど
気温が34℃予想と
きたもんだ笑い泣き


気温と湿度が
高いって…
最悪じゃん!!


勘弁してけろ〜カエルケロ






晴れ くもり 傘 晴れ くもり 傘 晴れ







6月12日は
小丸虹
そして次の日の
13日は
あずぱぱさんの
お誕生日でしたバースデーケーキ



小丸には大好きな
いちごぽってり苺が乗った
ショートケーキをショートケーキ
ぱぱさんには
レモンなんたらってケーキを
庶民の味方
シャト〇ーゼさんで購入ウインク


ちなみに水色のは
上がゼリーで
下がヨーグルト味の
あずままの分ニヤリ



そのあずままのケーキ
ちょこっと見える
レモン液をかけると…


何と言う事
でしょう〜😳





ほんのり紫色に
変わるのです〜ウインク

こりゃたまげたぁ〜びっくり




小丸へはケーキショートケーキ
実家から貰った
さくらんぼさくらんぼ
小丸のイメージ花の
向日葵ひまわりを準備おねがい



その小丸へ
準備した物を
堂々と密かに狙う
曲者が…



そう!こやつびっくり



こやつよ!びっくりびっくり



こやつだ〜!!びっくりびっくりびっくり

曲者『小豆』グラサン



まったく
準備してる間
横でうろちょろx2
邪魔でしょうがないえー




まぁ、お祝いの日㊗️
なので小豆にも特別に
美味しいさんを準備ウインク




食べる為に待つ小豆🐶
それを長引かせる
意地悪なあずままウシシ




『美味しっ!』
言っていたかどうかは
分かりませぬが
ガッツいていた事は確かグッ

もちのロンで
完食もぐもぐ


そしておかわりが
欲しかった様子
あげなかったけどねゲラゲラ







小丸🐶お空虹
皆んなと仲良く
やってるかなぁ〜うーん
おっとりした仔
だったから
大丈夫かなぁ…えー?


お空組虹の皆さん
これからも小丸の事
よろしくお願いしますニコニコ


















【 忘れてないよ❗おまけだよ✨】






ぱぱさんには
とりあえず
大好きな物を並べて
あとは麦酒生ビール
用意してあげましたOK
見切れてますが
新玉ねぎのスライスも
用意したなりぃ〜チョキ





あとメロン🍈好きなので
ぱぱさんのお金で
アイスも買ってきて
あげました👍




あずままやっぱり
優しいなぁ〜ゲラゲラ








see you…ハート