あーぐすん
ついに本日梅雨入り傘



風が吹けば
まだ涼しいけど
無風台風だと
服がまとわりつく
ギモジワルイヨー
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



熱中症に
ならないように
水分取って
乗り切らないとプンプン

水太りには注意
たけどね⚠️






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






さてさて
昨日は3ヶ月に1度の
ノミ・ダニお薬の日💊




用意してると
すかさずやって来る
コーギー🐶が…

落ちてる訳なかろー笑い泣き




自分がさも見つけたって
感じの偉そぉ〜うな
このドヤ顔( ¯﹀¯ )/+*

\どやっ❗/
や〜そりゃ
あげるけどさぁ〜


ちみが見つけた
訳じゃないし
ただ、ままがここに
置いただけだし笑い泣きハハハ
分かってんのかなぁ?



ホイホイ食べて下されニヤリ


1円玉位の大きさの
ウマウマさんを
5等分にして
楽しみは長くして
あげました照れ
あずまま優しい〜👍
上矢印
これ大事ですよ〜ウインク

とっても大事なので
下線引いときましたグッ
よろしくっ!!








そしてそして
同日、亥の刻に
それは起こった滝汗ゾワゾワ



真っ暗な部屋の中で
右の足足の裏に
何やら違和感が…ガーン



いやっ!
コレは何時ぞや
経験した事の
ある感覚では…!



そう!
思い出した❗
皆さんも
1度は経験あるかと
思われる
いやっ!きっとあると信じたい…




そうです!
あずまま
う〇ち💩
踏みました😭
お食事中だった方
スミマセン
(*・ω・)*_ _)ペコリ





小豆のトイレは
こんな感じ





そして下手人は
もちろんコイツグラサン

おいっ!!
コーギースマイル🐶
見せたからって
許されへんでぇ〜イラッ




で、その物があった場所は
ここ…
/テッテレー\


いや本当は
ここでもいいのだ真顔
シートの中だから


だっていつもは
ち〜と、う〇ち💩をした後
ちゃんと
『出たぁ〜👍』
ってこんなスッキリした笑顔で
教えにくるのに

この日は
何故が教えに来ず
あずままの右足が足
悲劇の的に…笑い泣き




もちろんあずぱぱは
大爆笑笑い泣き

コンニャロメムキーフンッ!!
許さん(💢゚Д゚)キィー



この後あずままは
ひとり拭き拭き
しましたとさっチーン












あっ!ひとつ言い忘れとりました❗












あずままの右足ですが
ちゃんと
スリッパ
履いとりましたわーウインクテヘ








そこの貴方
今、「チェッ!」って
思ったでしょゲラゲラククク








see you…ハート