皆さんお暑うございます滝汗


明日もおそらく
暑いでしょうガーン



ところで皆さんは
ミントアイス
お好きですか?



例えばこんなの…




我が家では
あずぱぱさんが
大好き派ラブウマッ



あずままは
大嫌いゲローウッ…





だって
なんど食べても

シップ!

口に入れてるとしか
思えないニヤニヤフンッ!




まー、
1度しか食べた事
無いですが…


だってだって
美味しくない
んだも〜ん笑い泣き







ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







小豆家
調子に乗って
またまた
燻 製
作りました〜爆笑


はい!
2週連続ですニヤリ




今回揃えた材料は

こちら

下矢印


えっ!?
あずままの家の
お醤油さんは
銀色なの
って思った貴方…



うんな訳
あるかぁ〜い爆笑




空ですよー笑い泣き

今入れておくと
移動する時
絶対こぼすからねグッ




また今回も
小豆が
乱入して来ましたが
笑顔だけ
もらいましたキラキラ

見返りはありません…

あずままは
厳しいのです(´-3-`)フンッ




今回の燻製作りは
前回より
材料の種類を
増やしたから
2段方式で筋肉

ただ食い意地が
はってるとも言うニヤ

『ここで裏話』
タコさんの吸盤みたいに
同じ柄の集合体
(トライポフォビアって言うんだって)
あずぱぱは
苦手らしい…ニヤリ
弱ぇ〜の(ΦωΦ)フフフ…




上段セット中に
小豆がチーズめがけて
来たので
あずまま全力阻止ムキー

上段の空いてる所は
時間差で
生ハム入れますラブ
カピカピに
なっちゃうからねガーン





美味しく
なぁ〜れ❣️





と呪文を唱えると…






ほ〜らね💕




美味そうー😋




前回学習して
燻製は
出来たてよりも
時間を置いた方が
断然美味しい😋
これ大事!!
必ず暗記してぇ〜ゲラゲラ




そして
時はDinner Time
へと移り…時計






チキンとキノコの
トマトソースパスタ🍝
生ハムサラダ🥗
ピクルス🥒
を用意して



またまた山梨県産の
日本ワイン🍷を
用意して〜



いっただき
ま〜す😍






やっぱり
美味〜っ❣️





今回の当たりは


タコさん
生ハムさん
お醤油さん



でした酔っ払いウマスギタ




ニンニクさんは
やり方間違えたのか
…でした。



絶対またやるぞー👍





燻製
最高❣️❣️

呑んべぇかっガーン





see you…ハート