最近小豆と散歩中
出逢う人に
あら、可愛い顔してるわね〜
女の子ですか…💕
と言われる事が
多くなってきている小豆🐶
そしてそう言われる事が
なぜか嬉しい
小豆ままですウインク







一昨日たまたま入った
コンビニでこちらを発見目


マスクが箱で
売ってぇ〜ら(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


こちらを実家に
あげようと思い購入😷




小豆はいつもの
得意な格好で
車に乗ってご機嫌ウシシ




小豆御用達❣️

立ち乗り
スタイル😊
(でも後ろ向き)


もちろんちゃんと
普通に
座ったりもしますほっこり




実家に着くと家の中で
走る走るε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
毎回同じパターン
どうも実家が
大好きらしいウシシヨカッタ




そして犬並の嗅覚…
あっ!犬だった😆

大好きないちご🍓を
ロックオン!




この笑顔をすれば
美味しい物が貰えると
分かっている小豆🐶

そしてまんまと
小豆の作戦に
乗っかってしまう
大人達😳

エンドレスになるので
強制終了😈



散歩に行く前に
お庭の花達が🌼元気に
咲いていたから
モデル料前払いで
苺をあげた小豆に
写真をお願いチュータノム!



まあ良しとしよう…ほっこり






実家を後にして
お散歩へGO🚗DASH!DASH!




行った場所は
川っ淵の何も遮る物が無い
強風吹き荒れる公園



河原の方へおりて
休んだり



歩いては水分補給で
休んだり

おいおい
休憩ばっかりかっウシシ


いえいえ
そんな事はありません!!
ちゃんと歩きましたので
証拠動画をどうぞ…





(๑¯∇¯๑)ハハハ…
あずままが後ろにいるから
気になってなかなか前に
進まないガーン


当然あずぱぱに
怒られる笑い泣き
小豆すまんm(_ _)m
ままは決して悪くない




散歩の途中で
コーギーちゃんに
出会いましたラブ


まさかげ君🐶
1歳7ヶ月の男の仔




まだお若いので
グイグイ系でしたウインク



と言うよりも
小豆歩き疲れて
絡む体力が
無かった笑い泣きカナシイ




ここで1時間程の
散歩を終え
帰途に着いた
小豆家でした🏡🚗DASH!






【 お ま け 】

カッコよく
フリスビー🥏を追いかける
ボーダーちゃんを
ガン見する小豆…目


おーい!
フリスビードッグ🥏に
なりたいのかぁ〜いニヤニヤ



小丸兄ちゃんは
フリスビーやってたけどねウインク






see you…ハート