えっーと
こんばんは爆笑

小豆ままですウインク




そして

小豆ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
(生後3ヶ月)
さら母が
パピさらを載せて
いたので
真似してみたラブカワイイ




でーー、
現在はこちら爆笑
昨日の夜星空
こんな顔して寝てたzzz




ゞ(≧ε≦*) 爆笑








ずーーーーーっと
前に買って
きたものの
『忙しい』と言う
便利な言葉を理由に
本当に忙しかったかは不明
全く手を付けず
放置状態滝汗



それがコレ


下矢印

下矢印

下矢印




羊毛フェルト
コーギーバージョンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



中に入っている
フェルトを使って
頑張って作って
いったものの…

なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
耳デカすぎ👂🏻
事件

発生目!!




耳を頭から取って
もう一度
作り直す事態に…
(´・ω・`)ショボーン
(もちろん耳だけだけどね)






ここで一旦
ヤル気スイッチが
OFFになり
作業中断笑い泣き




そして時は過ぎ時計
紅葉から春桜へと
またまた放置され
本日めでたく
完成のはこびと
相成りました〜拍手




購入してから
約1年
かかりましたが
何とか
出来上がったよ〜てへぺろ





注意⚠️:決して拡大したりあら探ししないでね(・ω<)-☆


一応小豆に
似せたつもりだよ〜チュー



初めて挑戦したので
上手じゃないけど
ブレーズや襟巻き
ソックス具合とか
なるべく合わせてみたのだウインク
あと、おちり🍑もねウインク




色々大変だったけど
楽しかったー♡



材料が余ってるから
また何か
作って見よっと爆笑





今度作る時は
もっと
短時間でねー爆笑ガハッ







see you…ハート