山梨の中学生
お年玉貯金を使って
約600個もの
マスクを手作りして
県に寄付した事を
ニュースやワイドショーで
取り上げてくれてた。


マスク買えない
御年寄見て
何とかしなきゃと
思うと同時に
転売ヤーに
激怒した‼️
って言ってた。


奴らはこの中学生の
行動を見ても
きっと何とも
思わないんだろうな…


因みに
この手作りマスクは
ちゃんと
県内のご老人の施設へ
配られました。


中学生のお嬢さん
頭が下がります。



ありがとう
娘ちゃん🌷😊







🐾  🐾  🐾  🐾  🐾





今日のお散歩は
ちょっと遠くまで…🚗💨


と言っても
そんなに
遠くないけどぉー😆


風土記の丘公園⛲️に
行ってきました😊




こちらの桜は🌸
いつもの大っきい公園⛲️より
膨らんでる??



この公園⛲️には
遊具はもちろん
野外劇場🤹や
(ドーム型の屋根)
テニスコート🎾も
あります🤗


なので本日も
幼児〜お年寄りの方まで
たくさん居ました😊


写真では誰もいない
みたいだけど
本当はたくさんいるんですよー🤣



こんな写真を
あずままが撮っている時
小豆は何をしてるかと
いいますと…


はい‼️もちろん
うねうね体操の真っ最中😭



おまた全開ポーズ🤣



あー…こりゃまた
芝コギ犬だなぁー(;´д`)トホホ…
なんて思っていたら
今日は風が強くて
ぜーんぶ吹き飛ばして
くれちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡




てなワケでぇー
↑どんな訳??
広場の方へ
お散歩しながら移動😊



遊具の無いだだっ広い広場
平日だもんコウナルヨネ🤣




あれー?
これはデジャヴか?🤣



誰もいなく
これだけ広いから
体力有り余ってる
小豆に大好きな
ボール投げ⚾️


☆15秒ほどございます☆



このやり取りを20分程
繰り返し(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




途中これも小豆得意の
伏せ飲みをはさみ…








こんな楽しそうな
あずコギSmile😊を
貰いましたが…


おばちゃんの体力は
そう長くは続かず…😭
ご飯も作らにゃいかんので
この辺で強制終了┏○ペコ




近くにドッグランが
無いので
こういう場所は
良かとです😆




いい季節に
なってきたなぁ🥰




最後にこんな動画
撮って見ました😎フッフッフ





ぷりけつ専の皆さん
どうですか?
ちょっと遠かった
ですかね(*´罒`*)♥ニヒヒ







【 今日のやったね!】




敬礼コギさん

1回でGET😭






see you…ハート