こんばんはニコ


前回のブログで
小豆へうちの仔記念日の
おめでとうのコメントや
たくさんのいいね!を頂き
皆さん本当に
ありがとうございました音符


またお返事が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。


こんなにままストーカーの
甘えん坊の小豆ですが
幸せ者なのだなぁと
改めて感じた
あずままですハート


皆さん本当に
ありがとうございましたお願い
これからも
よろしくお願いしますキラキラ




桜  桜  桜  桜  桜




今日のブログは
題名にもある様に
小豆の成長記録をほっこり



去年も同じ時期に
同じ内容のブログを
アップしたので
今年も記録用として
載せたいと思いますニコ




幾つかある
お散歩コースの
1つに桜並木桜の土手が
ありますあしあと




小豆がうちの仔に
なった年から
ここで記念撮影カメラ



まずは…

2017年3月20日☆撮影
(生後3ヶ月)
まだ注射前で
地球に足あしあと付けて
ないから足が真っ白おーっ!キレー

体の毛もまだ柔らかい
時期ダヨネーラブウフフ




続いて…

2018年3月16日☆撮影
(1歳3ヶ月)
今よりちょっと
痩せてる時だったから
若く見える??うーんフム


残念なのが撮影した日が
曇りくもりだったから
桜の色が
きちゃないよー笑い泣きウグッ




そしてこちらは去年

2019年3月15日☆撮影
(2歳3ヶ月)
この時は1番体重が
あったんだよなぁアセアセアセアセ
(因みに当時15kg‼(•'╻'• ۶)۶)


その為か胸の毛が
ゴージャス✨❗️





そして今年
2020年3月7日☆撮影
(3歳3ヶ月)
ちょっとは痩せた感じ
あるかなぁ??うーん



どの写真を見ても
可愛いぞよラブヘヘヘ
↑親バカ絶好調ラブラブ




こうやって
小豆の成長を
残すのも良いかもウインク




来年も頑張って
写真撮るぞーウシシ
頑張る程の事ではないかと…







see you…ハート