3月4日は

小豆3回目の

うちの子記念日でしたぶちゅー

 

 

 

2017年3月4日の小豆

 

上の2枚はブリーダーさん宅から

自宅へ移動中の車の中車DASH!

下の2枚はお家へ着いての様子ウインク

やっぱりパピはトイレで

寝るよねぇ~ゲラゲラ

でもまたそこが可愛いのぉ~ハート

 

 

 

しかし2日目には

もうこの状態おーっ!ォー

こりゃ~大物になると

思っていたら

期待に反しビビりコギに

成長してしまった笑い泣きウガァ-

 

 

 

 

今回うちの仔記念に

諸々新調しましたキラキラ

よく見りゃリードが3種類ゲラゲラ

そして何故か全ての写真に

小豆の短い足が...ガーン

ケッシテヤラセデハアリマセン

 

 

そして鼻水を付ける点検をする小豆

 

 

 

ハーネスもキッチリと点検ゲラゲラ

クリカエシマスガ

ケッシテヤラセデハアリマセン

 

 

 

そして兄妹のロイママからは

こんなに可愛いチビ小豆わんわん

プレゼントプレゼントしてくれましたニコラブラブ

ブレーズや襟巻きの模様が

ちゃんと同じなんだよぉ~ラブ

 

ロイママキラキラ

ありがとうキラキラハート

 

 

 

 

 

そしてお祝いのケーキバースデーケーキ

気合いを入れて

手作りしてみましたおーっ!筋肉

 

 

買ってきたヨーグルトを

水切りをして

ホエーに小麦粉を混ぜ

フライパンで薄く焼き上げたら

間に水切りヨーグルトを塗りつつ

クレープケーキみたいに

重ねて苺でデコればぁ~グッ

 

 

 

/ じゃじゃーん\

 

 

 

 

ぽってり苺ショートケーキ苺ケーキの出来上がりショートケーキぽってり苺

 

まぁ何とか形になってよかったほっこり

 

 

 

 

この後はささっ

小豆お待ちかねの

実食Timeもぐもぐ

 

 

でもぉ~

あずまま頑張って

作ったんだけど

食べ始めたら

こうなるよねガーン

 

 

どぴゃーあ滝汗ガーン

 

 

しっかり完食してくれたから

良しとしようウインク

 

 

 

小豆。

うちの仔になってくれて

ありがとうニコ

 

 

小豆のお陰で

たくさんのお友達が

出来たよ音符

 

 

これからも

ずっと一緒だよ!!

 

 

小豆大好きだよキラキララブラブ

 

 

 

 

皆さんこれからも

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

see you...ハート