今日はお昼過ぎから

飛ばされそうなほどの

強い風が吹いていた

小豆地方台風

 

 

諸事情の為

一歩も外へ出ていないので

本当の所はよくわからずウシシ

 

 

明日もお天気良くない

みたいなので

体調管理に

気を付けて下さいねニコ

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

昨日、3月3日お雛様の日雛人形

そして我が家では

先代犬『小丸』の5回目の

お空記念日虹でしたぐすん

これでまた1年進級してしまいましたうーん

 

 

 

昨日は朝から

お掃除してお花も飾って花束

小丸の大好きな苺も用意してぽってり苺

準備万端ニコ

 

 

 

でもぉ~。。。

大好きな苺ぽってり苺狙うよねぇ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

パピ小丸ラブ

片耳たれてて可愛かったなぁ

 

 

ところが。。。

 

 

数年経てばするよねぇ~

 

 

へそ天ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

改めて見るとお耳大きいなぁおーっ!ォー

 

 

 

おじいちゃまになってきてからは

顔も一段と顔が優しくなってきて

これまた可愛かったぁニコ

 

 

 

これは亡くなる2週間前位の写真

もう大分辛かったんだろうな...ぐすん

 

 

 

 

小丸犬

うちの子になってくれて

ありがとうニコ

 

 

これからもお空でみんなと

仲良くするんだよハート

 

 

お空組の虹みなさん

おっとりした性格の小丸ですが

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

小丸兄ちゃん

苺はぼくが食べるからねーぽってり苺

ちゃっかりもう食べたでしょ

 

 

 

 

 

see you...ハート