こんにちは!

 

小豆ままですニコニコ

 

 

 

先週の金曜日

小豆を連れて

お出掛けを

してきました。

 

 

 

朝早く6時に

まずは静岡に向け

自宅を出発くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

いつも8時頃起きる

小豆は。。。

 

 

そりゃ寝るよねぇ~zzz爆  笑

 

 

 

お天気も絶好調グッ

静岡側からの富士山も

綺麗に見えました富士山

まぁ~、山梨側が一番だけどねっ!

 

 

 

こちらでの用事は

素早く済ませ

今日の本題の地へ

向けて再び出発くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

途中、駿河湾沼津SAへ

目的はもちろん

小豆のストレス発散の為

ドックランへ。。。コーギー さくらちゃん

 

 

 

ドックランでは

オーストラリアン・シェパードが

いましたよぉ音符

 

 

この犬種も牧畜犬

しっぽちゃんが

元々無い仔も

いるそうです。

左の仔のしっぽちゃんは

元々この長さ

なんですってキラキラ

 

 

コーギーちゃん以外で

しっぽちゃんが無い仔

初めましてでしたハート

 

 

 

ねっ!可愛いおちりですハート

 

 

 

動画も撮りました。



 

 

 

 遊んだ後は

目的地へ向け

SAを出発くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

やっぱり小豆は。。。

 

 

寝るよねぇ~zzz爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地へ近づくにつれ

 

 

こぉ~んなのっぽさんや東京タワー

 

 

 

こぉ~んなおっきい橋やレインボーブリッジ

 

 

 

こぉ~んな都会的な

街並み何かが

見え始めましたよ音符

手前右側の工事中の建物は

オリンピックの選手村ですよー

 

 

 

この日の行った所はここぉ~mickey

 

 

 

 

 

 

 

続きまぁ~す爆  笑

 

去年も同じ様な写真

ブログに載せたような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you...ハート