こんにちは!

 

小豆ままですニコニコ

 

 

小豆地方は

この三連休休み

とってもいい

お天気でした晴れ

 

 

その最終日

あずままは小豆を

連れていつもの

おっきい公園へ 車DASH!

 


 

青空と赤く色づいた紅葉

そして松の緑と綺麗でしたもみじ

 



紅葉は近くで見ると

日の光に照らされ

色々な色に見えました照れ

 

 

 

今日ここに来た訳は

ブロ友さんと

そのコギちゃんに

お会いする為照れ

 

 

さてさてそれは

誰かと言いますと

この方...おねがい

 

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

そうです!

福井県の観光大使犬を務める

『金宮ちゃん』ですハート

 

 

もう~可愛いっラブ

 

 

何故、金宮ちゃんと会う事が

出来たかというと...

 

 

ブログを見ている方は

ご存知だと思いますが

金宮ちゃんファミリー

我が山梨へご来県

 


あずままがコメ欄へ

ボソッと書いた

一言にママさんが

「近くなら会いませんか?」

とお返事を頂きましたびっくり

レスポンスが早っ!

 

 

そうしたらもう

会うでしょチュー

会うしかないでしょ爆  笑

 

 

 

そんなこんなで

小豆のホームへちょっと

寄り道をして頂きました照れ

 

 

 

 

あたし来たよぉ~音符

美白・命の金宮よぉ~おねがい

あら、日差し強いんじゃね(≧▽≦)

 

 

 

金宮ちゃんいらっしゃい音符

初めまして小豆です爆  笑

リボンが可愛いです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

金宮ちゃん日陰にどうぞ...ハート

 

あら小豆、なかなかの

じぇんとるまんHAT*じゃね音符

 

 

 

そんな可愛い仔ちゃんに

小豆は興味津々ラブラブ

 

 

 

クンクンブルー音符 クンクンブルー音符

 

 

 

金宮ちゃん小豆に

気が付いたニヤリ

 

 

しつこい男は

怒られるよねぇ~爆  笑

 

 


 

しかし小豆、怒られても

可愛い仔ちゃんに

果敢に挑むのであります力こぶ

 

 

 

 

 

 


こん〜な悪そうな顔してても

やっぱり可愛いわぁ~ハート

 

 

 

 

ここでは2人の

仲良し風

動画をどうぞ音符

野太い声が入りますが

可愛コギちゃん達だけに

注目してご覧下さい(笑)

 

 

 

 

 



 

 

取り敢えず本日はここまで。。。

 



 

続きまぁ~すウインク

 

 

 




 

 

see you... ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ お ま け ビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

チョロかあちゃん

チョロっち

 

 

 

びっくりしてくれた?(´∀`*)ウフフ