こんにちは!


11日(木)、大名古屋ビルヂングのサクラを見た後、

スタバでメロンフラペチーノを飲みましたよだれ


マラサダメロンクリームも一緒にニコニコ


GOHOBIメロンフラペチーノ、

すごく美味しかったです!!


最高に食べ頃になったメロンを半分に切って、

贅沢に半玉独り占めしてスプーンで食べている感じのおいしさ飛び出すハート

(あくまで個人的な感想ですが)



ストローで吸う度に、ゴロゴロメロンの果肉が入ってきますラブ


一方マラサダは、ほんのりメロンが香る感じでしたにっこり



メロンつながりでもう一品🍈


最近食べたスガキヤの

メロン&メロンクリーム


思ったよりも果肉がゴロゴロしていて、
下には緑のメロンのソースがラブ

こちらもとっても美味しかったですよだれ

メロン大好きなので、
また食べたいです!!