おはようございます!


11日(日)、シーをアウトしてからドリーマーズラウンジに向かいましたおねがい




マーカンタイルを見てから
ドリーマーズラウンジへ

案内されたのはこちら

ランドホテルの吹き抜け、開放感あふれるロビーが見える素敵なお席でしたキラキラ


椅子も素敵キラキラ

メイちゃんも座ってみたラブラブ


スペシャルドリンク

グランドフィナーレアフタヌーンティーセット
きましたキラキラ

キャロットと甲殻類のスープ
旨味凝縮されていて美味しかったですよだれ

チョコレートスコーンはふわっとしていて、
温かいうちにとの説明ありました。

どれも一つ一つ丁寧に作られていて
美味しいよだれ


グランドフィナーレをみんなでお祝いする華やかなデザートプレートキラキラ
横から
後ろから

40周年ロゴはメレンゲのお菓子、
細かなフルーツが散りばめられたアイス、
ミッキーたちは砂糖菓子

チョコレートで描かれたガーランドの中は、
一つ一つ色んな色の水飴で彩られていて
どこまでも繊細で美しいキラキラ


グランドフィナーレのメニューをいただくことが出来て、幸せな一時となりましたニコニコ


メイちゃんと一緒に2時間のんびり過ごした後は、
シーのコインロッカーに荷物を取りに行き、
最後のレストラン予約してあるアンバサダーホテルに向かいましたにっこり