おはようございます!


ディズニー旅、10日の夕食をいただいた、ベッラヴィスタラウンジのお話ですニコニコ




1番奥のお席に案内していただきました。
とってもくつろいで静かにお食事できるお席でした。


テーブルの脚も撮ってみた

天井


2列目、4列目は誰もいませんでした。


スペシャルドリンク
氷でガッチリ固められたオレンジとレモンのガーランドにっこり

今回ビリーヴが観れる時間帯の予約が取れたので、どんな風に見えるのか、見てみたかったのです。


オチェーアノのコース料理の時も同じこと言ってたなぁ爆笑



お料理どんどんといきます!




ライスコロッケ
中にアサリが入っていて美味、黄色いのはにんにく風味でした。

鮑コリコリ!

パン撮り忘れましたガーン
玉ねぎブレッドともう1つはかたいパンでした

パスタ

金目鯛とヤリイカと菜の花などと旨みスープ
金目鯛ふわふわ( *´꒫`)

和牛サーロイン
やわらかいよだれ

デザート
アプリコットとヘーゼルナッツのムース

ミッキー発見


シェフこだわりのティラミス
アールグレイのスポンジに、レモンジャムをのせ、たっぷりのマスカルポーネ
レモンパウダーをふりかけて完成キラキラ
目の前で作ってくださいました。

あの、、どれもこれもすごく美味しかったです泣くうさぎ

コース料理初めていただいたので、感動しましたキラキラ

どれも量が少な目でちょうど良かったです!

お腹ペコペコで、がっつり食べたい人には物足りないかも?!


長くなったので、ビリーヴの見え方は次の記事でニコニコ