こんばんは!


6日のランドレポ、

最後はクリスタルパレスレストランでの出来事を書きたいと思いますにっこり


アンバサダーホテルからパークに戻ると、あと少しでエレクトリカルパレードが始まるところでした。


ハイティーセットを食べてきたので、お腹はいっぱい。

しかし私にはまだやらなければいけないことが!!


やりたいことリストの最後、

お雑煮を食べる。

が残っていました!!


そんなに無理してまで食べなくてもアセアセ

と思われるかもなのですが、、


今日(6日)を逃せば次のチャンスは一年後。

一年後またここに来れる保証はどこにもなく


そう思うと、絶対に遂行しなければならない、

もはや任務です爆笑



れすとらん北斎だと、頼んだ料理を残してしまうと思ったので、クリスタルパレスレストランに行くことにしました。



受付を済ませて、お会計後、

すぐにテラス席に案内していただけましたにっこり



お雑煮お雑煮音譜と浮かれながらブッフェ台へと向かうと、あれ?見当たらない、、


見落としたのだろうともう1周


ない驚き


念の為隅から隅までもう1周


な、ない滝汗



近くにいたキャストさんに聞いてみたところ、


今日はないんですあせる



無気力無気力無気力無気力無気力



勝手にお正月期間は毎日あると思い込んでいました昇天


確認してから入るべきだったと反省魂が抜ける



あっ、でも美味しそうなお料理が沢山あったので、少しずつ取っていただきましたよだれ


またお腹ぺこぺこな時に来たいなと思いました!!



というわけで、私のお正月ディズニーはこれにて終了ですニコニコ





最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ