YOKOです。

 

初めましての方は自己紹介はこちらですラブラブ

ご訪問、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 



 

(成人している)息子の話です。

私たちとは世代も時代も違うので、

自分たちの価値観や考えを押しつけるのは

間違っているとは思いますし、

自分も苦労したから、

息子も苦労した方がいいとは思いません。

 

 

可愛い息子には苦労なく

幸せになってほしい。

とは思っていますが、

 

それにしても、甘い🍫

甘すぎる‼️‼️‼️と感じることがしばしば。

そんな中、驚きの出来事が。

 

 

彼には甘い現実しか起こらない✨

 

 

彼なりに悩んだり葛藤しているのは

見ていて分かりますが、

もし私に同じ事が起こったら、

努力と根性で即行動するけど、

結果的に甘い現実は訪れないのは明白。

 

 

具体的に書けないのがもどかしいですが。

 

 

これを見ていて、

人は見たい現実しか見ない✨

1人1宇宙✨

想像できる未来しか起こらない✨

とかよく言われていることが

腑におちました。

 

 

息子にとっては最悪の結果が

私にとっては最悪までいかない、

まあ良かったんじゃないか?と思う結果。

 

 

私にとっての最悪は、もっと最悪なはずダウン

 

 

 

甘い世界しか見ていないから、

甘い現実しか起こらない。

 

 

それなら、そっちの方がいいな、

私もそっちに行こうと思いましたニコニコ

 

 

 

 

関連記事 引き寄せ、サレンダー、望み直すとは?