YOKOです。

 

初めましての方は自己紹介はこちらですラブラブ

ご訪問、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

image

 

私が人生を劇的に変化させた方法✨

 

人生を劇的に変化させたのは

1.仕事

2.パートナー

かなと思います。

 

1.仕事について

仕事をしている時間は人生の約30% 

と言われています。

おそらく、仕事場にいなくても

通勤したり、仕事の準備をしたり、

考えたりする時間を加えるともっと驚き

 

その仕事を自分の好きな時に好きな場所で

できる物に変えたのは、間違いなく

私の人生を大きく変えたきっかけです✨

 

 

1回目の仕事(百貨店)を辞めたときは、

会社の飲み会で意識が無くなりネガティブ

家に運んでもらったときに

机の上に転職用の履歴書を見られてしまって、

次の職が決まっていなかったけど、辞めました。

 

 

2回目の仕事(CA)を辞めたときは、

腰痛で動けなくなって

ず~~~っと休んでいたらネガティブ

会社から辞めてくださいと言われました。

 

 

 

2.パートナーについて

旦那とは21歳の時から付き合っていますが、

田舎の頭の固い両親には歓迎されず、

猛反対されましたネガティブ

サポートしてくれた私の女友達全員からも

ドン引きされるくらい・・・。

「YOKOの親は厳しいと聞いてはいたけど

ここまでとは・・・」と言われました。

反対されればされるほど、私も意地になっていって、

駆け落ち状態で結婚しました。

 

 

これも仕事と同じように、

一緒に過ごす時間が一番長い人です。

自分にとって一番リラックス出来る相手と

一緒にいることも、間違いなく

私の人生を大きく変えたきっかけです✨

 

 

 

具体的な方法は

周りの意見とか、一般常識とかではなく、

自分の心と体の声に従うこと飛び出すハート

シンプルにこれだけです。

すごく怖いけど、効果絶大です!

 

 

関連記事 

 

 

LINE@クリックでお友達登録♡

ご登録者様へスペシャル特典

 

LINE@ID:@072gsxrv

 

 

Instagram

よかったらフォローお願いします♡