ご覧いただき
有り難うございます!
物販コンサルタント
YOKOです。

プロフィールはこちら

 

こんにちは。 Yokoです。

 

 

先日の夜は

リッツからウェスティンに移動。

どちらも落ち着けるホテル。

 

 

 

 

 

フロントのお花。

どちらも赤を基調としていて、

内側から外側に勢いのあるアレンジ。

  ↑

表現がおかしいw

 

 

同じマリオット・インターナショナル

グループだから?

 

ホテル業界にもグループがあって、

航空業界と同様に分かりにくい。

JALはワンワールド、

ANAはスターアライアンス、

みたいな。

 

 

 

 

同じグループの

セントレジスホテルや

シェラトンホテルも赤いお花?

中国の国慶節のお祝いだから、

イメージした赤?

 

 

 

分からないけど、検索してみたら

 

赤のキーワードは

エネルギッシュ、

地に足をつける、

情熱

 

最近の私に不足気味なもの。

よい気づきになりました♡

 

 

 

 


 

Yokoでした。

 

関連記事 好きを仕事にしてお金をぐるぐる循環させる仲間達♡

ただ今募集中
会社に依存しているCAだった私が、
好きな仕事をするスタイルを確立できた
パートナーシップやビジネス、子育て、
在り方の秘訣や、
そのパワーの源(エネルギー)ごと、
シェアします!

 【キャッシュポイントを見つけちゃうお茶会♡】
日時: 10月13日(日)13:00〜
    10月17日(水)13:00〜
    10月20日(日)13:00〜
場所:都内のカフェ
       (詳細はお申し込みの方にご連絡します)
 価格:11,000円(税、お茶代込み)

お申し込みはこちらから→
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!