こんにちわ。Yokoです。

 

またもやドラマネタです。笑。

今期はたくさんのドラマを見ています。

Believeもそのひとつ。

 

キムタクのドラマって,キムタク!って感じなんだけど(言い方),

そのキムタクが刑務所に入って脱走して。。って

そんな役するんだ?と思いながら見てました(かなり上から目線)。

 

ネタばれあります。

 

 

最後の最後

眼鏡橋での妻である天海祐希との掛け合い。

治療も終わってそのままの姿なんだなぁと思いきや。

振り返ったときには妻である天海祐希がいない。

え~~~~~~~~!!。。これってもしや?

・・・ってことみたいで。

あまりに想定外だったので涙が止まりませんでした。。。

 

 

色々ドキドキしたけど,最後すっきり終わって。

最後とっても良かったと思えるドラマでした。

 

再審がきまってから,だらだらと話が続くわけではなくて,

社長さんが刑務所に入ってて,出所したキムタクが接見にいくという場面で

みんな理解する。すっきりな展開でした^^。

 

 

またひとつ,楽しみにしているドラマが終わってしまいました。

 

7月に入ると夏休み!