いつも早起きようちゃんです😊

幼い頃は、どこにいるかわからない子供が

社会人になりお喋りになりました

体型ポッチャリでダイエットではなく

食欲が勝っていました

綺麗になることは大好き❤でした

ダイエットを本格的に考えたのは

結婚して子供から手が離れた頃からです

代謝が悪くダイエットできないと思っていました

ダイエットできましたが

リバウンドして、健康診断でヤバイと感じ

ベルラスの食事改善に出会い

サイズがワンサイズ下がり

今もダイエットしながら

ダイエットサポーターになり

奮闘しています



みなさんこれでドバドバ出た‼️といくことありますか❓

簡単にお金をかけずできます


卵🥚➕豆腐➕◯◯です

ダイエットに最適ですよね😊

どちらも手軽に、どこでも手に入ります

そして調理も簡単です😊


卵🥚と豆腐の効果

卵は、高タンパクで完全栄養食品です

全ての栄養があります

食欲を安定させるには、タンパク質やビタミンB郡

ビタミンB2・ビタミンB6

栄養がよく、ダイエットには最適です


フレリンは、PWW・ホルモンを安定させます

朝食にプラスでき、調理も簡単

タンパク源継続でき、どこでも買うことができます

コレステロールが気になる方が見えますよね

でも厚生省は今や卵の取り過ぎの事は

言われなくなったのです



豆腐の効果

高タンパク・低カロリー・体脂肪

大豆イソフラボンがPMS・月経不順が良くなり

抗酸化作用でアイチエイチング


オリゴ糖で代謝がよくなるB1・B6

そんな豆腐と卵にもう一つプラス‼️

5つを紹介

1 ネギ

糖質・ビタミンB1にネギのアリシンをプラス

ご飯を食べても、太らない‼️

ネギのカットが面倒な方は、冷凍でもOK😊


2 海藻

コレステロール値が高い人は

コレステロールが下がります

腸活もできます

豆腐と卵に海苔

ねがぶやワカメなどを組み合わせても良いですよ😊


3 キムチ

乳酸菌が足らないのでキムチを出すと

腸内環境がよくなるのです

豆腐➕キムチ➕卵➕ネギ

最高です


4 キャベツ

ビタミンCが、キャベツにあり食物繊維もあります

ダイエットのおかずになりますよね😊


5 もち麦ご飯

主食なので、海藻と同じ水溶性食物繊維です

ビタミンB1・鉄分・ミネラルが豊富です


いろんな組み合わせて

楽しんでみて下さいね😊❣️❣️❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部