いつも早起きようちゃんです😊

幼い頃は、どこにいるかわからないくらいの

大人しい子供が

社会人になりおしゃべりになりました

体型は、ポッチャリしたが

ダイエットより食欲が勝っていました

しかし、綺麗になることは、大好き💕でした 

本格的に、ダイエットを考えたのは

結婚して、子供から手が離れた時からです

代謝も悪く、ダイエットできないと思っていましたが

ダイエットできましたが

リバウンドしてしまい、健康診断でヤバイと感じ

ベルラスの食事改善に出会い

サイズがワンサイズ下がり

今もダイエットしながら

ダイエットサポーターになり

奮闘してます


皆さん夜寝る前に、食べていませんか❓

特に40代50代は

一気に太ってしまいます😱

寝ている間に脂肪がついて

確実になる駄目な食品


ダメな食品5つ


これだけは、たべないで‼️

夏までに一3㎏痩せる‼️


夜は太りやすい

やる前に食べると食べたりすると良い

Bマルワンは、昼間に比べると

夜は、20倍も太るのです

ついつい食べ過ぎてしまう・夜食べない‼️

こんなのはよくないです


夜も栄養が必要です


食べらと太る5つ


1 ナッツ🥜

えー😱ナッツは、ダイエットに良いのではないの❓

そうですよね

しかし、ナッツは脂質があるので、

エネルギーを使うことが多い

睡眠の質が悪くなり

健康の維持が悪くなるので

寝る前にはダメなのです


夜のお酒に食べる方がありますが

食べるなら、チーズ🧀

キムチなどが良いです


2 野菜ジュース・フルーツジュース🥤

ビタミン・ミネラル

日中に取れなかったからといってとる事ありますよね

甘味料は含まれていないが

食物繊維が無くしてある物が、多いのです

そのため睡眠の質が悪くなったり

血糖値の急上昇は、糖尿病になります


生のキュィーフルーツのトリプルファンが良いです


3 プロテインバー・プロテインジュース

体にタンパク質をとるのは、必要ですが

プロテインは、悪い油や添加物が多いのです

ハードな運動していないのなら、とる必要がないのです

筋肉維持が40代すぎると必要ですが

しっかり食べる‼️


4 糖質オフのお酒

糖質は取り過ぎないと思い飲んでいる人いますよね

人工甘味料・添加物が多いのです

中毒性・味覚障害など起こります

ダイエットに良かれと思っていても

かえってよくないことが多いのです

肝臓にに負担をかけるので、

体にはデメリットが多いのです


飲むなら、ハイボール・ジン・チョウハイなど

蒸涼酒が良いです


5 市販の揚げ物

疲れて帰って来て簡単に食べたいですよね

糖質➕脂質

油が酸化しているので、よくないです

でも、揚げ物を食べてはいけないわけではありません


揚げたてで、衣をオカラにするなどして、

お昼に撮ると良いです


皆さん是非、取り入れて見て下さい😊❣️❣️❣️


 

 

 

 

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部