いつも早起きようちゃんです😊

幼い頃はどこにいるかわからないくらい

大人しかった子供が

社会人になり、お喋りになりました

体型はポッチャリで

ダイエットより食欲が勝っていました

しかし、綺麗になることが、大好き❤でした

本格的に、ダイエットをしたのは

結婚して、子供から手が離れてからです

代謝も悪くなっているので、ダイエットは無理かも

と思いましたが

ダイエットしましたが、リバウンドし、

健康診断で 、ヤバいと思い

ベルラスの食事改善でサイズが

ワンサイズ下がり今もダイエット中

ダイエットサポーターになり

奮闘しています


現代病を防ぐことが出来ます

バナナ🍌


バナナの効果

1 デトックス効果

便秘解消・腸内環境の安定・むくみ解消


2 免疫力がアップ

メンタルの安定・美肌効果

幸せホルモン 腸に9割あります

セルトニン 肌は腸の状態が大事


3 生活習慣病

メンタルに良いGABAが豊富

余分な水分や塩分も排出します


どんくらいの量・特に糖質が高い


1日1/2〜1本分

1/2  あまり動かない時

1本 よく動いた時

食べない時 糖質を沢山とった時


食べる時間帯


朝 糖質を安定させる


昼 ランチを食べる時間がない時


夜 良い睡眠をとる


バナナと組み合わせらと良いもの3つ


1 コーヒー

がんのリスク 50%

糖尿病リスク 30%


2 シナモン

ダイエット効果がある

−2.4センチも細くなったという研究もあります

血流アップ


3 ヨーグルト

唯一不足しているのが、乳酸菌


バナナ➕シナモン➕ヨーグルト

余分なものをごっそり落ちる‼️

甘いものを食べ過ぎる事なく

安定させます😊


皆さんもやってみて下さいね😊❣️❣️❣️



 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部