皆さんどんな物を毎日健康のために

飲んだりしていますか❓


例えば朝起きたら水をコップ一杯飲むとか

コーヒーを飲むとか

野菜ジュースを飲むとか



毎日続いていくのは

とても大変ですよね


でも楽しく楽に出来るのなら

続けられますよね

そして習慣になります



私は、朝ヨーグルトにアマニオイルときな粉

ハチミツを少し入れ食べたり

純ココアを飲んでいます



だいぶ習慣になって来ています

楽に楽しくしています

今あなたがしている事に


もう少し違う物を足してあげる事により

健康になったリ

美容に繋がったりします


りんご酢飲んでいますか❓

私は初めは酢がきつすぎて

すぐに辞めてしまいました


良い事も体に良い事もわかっているのですが

続けられなかったんです

でも


このりんご酢は

酸っぱくなくジュースなのかと

思うほど甘かっんです


これなら続けられると感じました

皆さんもそんな事はありませんか

今まではそんな事続かなかったけど



これなら出来る続けられる事


そうなんです

それが一番です❣️❣️❣️


中々そんなものには

会える事ないですよね


そんな事はラッキーな事なんだよね❣️って

思いますよね

でもそれが

やって来たのです😊


皆さんも一度飲んでみませんか❓


りんご酢🍎


いろんなアレンジもできます

飲むのだけではなく

料理にだったり


自分1人ではなく

家族の方にも❣️❣️❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部