4月になると紫外線が強くなって来ますね

シミの対策や目の保護をしていかないと   

 いけない時期ですね 


皆さんはどんなケアしてますか?


私は一般的なことしかできていないです

日焼け止めやサングラス

日傘くらいなか?



でもそんなケアの他にもやはり食べる物も

大事ですよね


シミができない様に

ビタミンCを摂ったリ

シワにならない様に

ヒヤルロンサン等

取り入れたりしないと



細胞は常にターンオーバーをしています

それに必要なのは

やはり食べ物なのです



毎日バランスよく食べ

体調を整えていかなければ

シミが増えたり

シワができたりと


老けて行くのです

年齢がいってくると特に

仕方ないと考えてしまいます



でもそんな事ないのです

美容家の方達に言わせると

どんな年齢でも

若返る事が出来るとこ言われています



スキンケアも必要ですが

食事や睡眠

ストレス解消等

大切です


皆さんも

わかっていると思います

でも中々うまくいかない

と思っていらっしゃると

思います



そんな事は無いです

その為に

そばにそんな事を

色々教えてくれる人がいたら

どうですか?


怖い物なしですよね😊❣️❣️❣️


そんな人見つけませんか❓


絶対に見かかります❣️❣️❣️


 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部