1221
マサムネさんのお誕生日
👏👏👏



可愛いスピッツというバンドを生み出してくれて
ありがとうございます。謝々!!!

これからもマサムネさんが
ずっとずっとしあわせでありますように❣️❣️










先日(12/16)
こちらのLIVEへ行ってきましたよ〜❣️
荒川ケンタウロスさん
TIMELEAP vol.3 〜君にハレルヤ〜




以前から時々配信を観てていつか行ってみたいなぁ〜

と思ってて😉

2ヶ月前にワンマンの発表があり、

土曜の夜!予定も入ってない!

『もしかして行ける!?』

とゆうことで!!

海山超えて〜♪✈️

初LIVE参戦してきました👏👏


チケット割と早めに取ったのに36番でした〜😅

(パスワードなどが急に記憶喪失になり😅

少しもたもたしましたけどね)

すぐsold outになってた😅



場所は吉祥寺NEPO

初めて行くLive

1人で行くLive

無事に辿り着けるかなぁ?

まぁまぁの不安を抱えながら当日を迎えます笑



余裕で間に合うはずが、

飛行機が機材繰りのために遅延😨

その後、電車も大幅に遅延😨

(満員電車の中でしばらく待機😰)


ライブ会場に着いたのは結局18:35くらい😇

やっぱりいつも走ってるわたし〜🏃‍♀️

東京来たらだいたいランニングしてます笑

でも無事に着いたのでよし!!




ギリセーフ!?

18:30開演だったけどまだ始まっていませんでした☺️



吉祥寺NEPOさんは

地下がライブハウスになってました!

1Fでドリンクをオーダーして

リストバンドをつけてもらいました。




階段を降りて入った瞬間、すっっっごい人!!!

100はいなかったと思いますが、、、、?

♪小さいハコの中にいるぼくらは〜状態でした!

(あすなろ歌ってくださいました〜)

わたしはギリギリに着いたのでスタンディング🫠


そして荒ケンさんたち登場〜🤩

👏👏👏

背伸びして見たり、隙間から見たり、、、😎

厚底履いてくればよかったわ笑笑

前後、隣同士がとにかく近かった😲

もう!すっごい盛り上がりでしたよ!!!

わずかな隙間からボーカルの一戸さんをルックルック。目



ラスト、動画撮影OKでした!

↑これはわたしの頭の上にiPhoneセットして

背伸びしてやっと撮れたのです〜目

足も手もプルプルしながら必死に撮影☺️





セトリ💁‍♀️


アンコール後、

会場では拍手が鳴り止まなくて再再登場〜👏👏

↑アンコールのあと、更に2曲プラスで歌われました!

ダブルアンコールに応えてくださった荒ケンさんでした❣️



サビが特にすき〜✨




わたしが荒ケンさんを聴くようになったきっかけ↑

(多分4.5年前くらいに出会ったかと)





終演後!

山口出身のギター🎸楠本さんと✨✨
じもとーく楽しかった!
一戸さんもありがとうございました❣️😉







また自分の予定が合えば行きたい☺️









♪♪♪








おやすみ〜🥱