🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒🍊🍒









ネタバレほどもないですが

ライブのこと何も知らずに楽しみたい方は

それっぽいのきたら(勘で😅)

ビュンってスクロールしてください!!!

m(_ _)m






14時ころ、マリンメッセ福岡Aホール到着❣️


わたし、マリンメッセ初めてだ!って思ってたら

ピッチピチ笑の10代にコンサートで行ってました!



ちなみにマリンメッセ福岡は

1995.4月に建てられたみたいです。

福岡にコンサートで行ったのはなんとなく覚えてるけど

どうやって遠征したか記憶がないっ!!!おーまいがっ

今度一緒に行った友だちに聞いてみます😉




向かいのBホールではジェジュンのライブ⭐️

ジェジュンもいいわね笑笑



抽選会やってて鐘がカランコロン🔔鳴ってました!

そのあと拍手が〜拍手拍手拍手

終演後のサイン会当たった???

これはファンが倒れてしまうやつですねふとん1

🚑〜





へへっ☺️

この時間はほとんど並んでなくて

ツアトラの前で写真撮りホーダイ!グッズ買いホーダイ!

直筆サインは初めから無理と思ってたので😅

ご当地ステッカーはGETできましたよ!!

(スーベニア持ってなかったので買いました)

娘もステッカー欲しくて美しい鰭のCD買ってた😊

⭐︎あ!わたしは白のホークスユニを着用🤭





ご当地ステッカー

CDを購入したら直筆サインかステッカーがもらえます!

しかーしサインは簡単にはもらえない😅







♪ついに場内へ〜笑




ちゃくせき〜🪑



席は直前まで分からないのでそれもワクワクっ!

リーダー側の1階のスタンドでした!(斜面組🙋‍♀️🏔️)

ぼやけてたけど確かにそこにスピッツはいた🥹気づき

感無量でこれ以上はコトバにできない〜♪


相変わらずのリーダーのMCが沁みましたし。

そしてこんなことも言ってたYO!指差し

『今日後ろの席の人は次はきっと前で観れるから!』

って。(確かそんな感じのこと)

またまたぁ〜おいでって突っ込みたくなったけど

そうゆう事言ってくれるのってリーダーらしいですね。




でもずっとずっとむかし…



2階席かーらーのー

翌年は一気に最前列だった経験あり。

後にも先にもこれっきりでしたがw



↑このときはテツヤさんの真ん前だったんだけど

パンツ👖のファスナーまで見えました💕🫣笑

見たくて見たわけではなく目線がそこ笑

(安心してください!閉まってましたよ!)



タンバリン叩く詐欺師&呪い師マサムネさんにも会えた♪

久々に飛び跳ね+頭上手拍子拍手で肩が更にやばい😇

(わたしの後ろは通路でした!)

娘もめちゃノリノリでおいで

親子でス敵な思い出作れました🫰

マサムネさんがまさかの!🍏も!!






 

マサムネさんこれ着てた〜!



ホークスユニで博多弁のマサムネさん。アレレアww

博多弁ってよかね〜🥰






ちなみに娘はこれを着て行きました!


さすがにスピッツのライブであいみょんシャツ着てる人

見かけませんでしたが、。☺️

ユニホーム繋がり・・・ということで大目に見てw


アイオーくんばっちりカメラ目線です!








雲ひとつなくてほんとにキレイな青だった☺️





こんなに可愛くて大判サイズなのに2000円て安い❣️


🍊🔧🪛🔌




写真を撮るまでの過程が😂わちゃわちゃたのしかった笑

(セルフタイマーで自撮り中かと思われます!)




後ろにツアトラあるんだけど見えないし😂







わたしのひみつスタジオは

あっとゆーまに終わってしまいました。

でもでも〜

Apple Musicでライブのプレイリスト作ったので

まだまだ余韻に浸れそう。






久々にライブに行って感じたこと・・・


スピッツってつくづくロックバンドだなぁ❣️👻








あれから1週間・・・・

はやい🥺





目






またお会いしますよ♪