うぉーーー🐟🐟🐟

とっても×100嬉しいことが😭😭

スピッツから全国ツアーのお知らせが😭😭


スピッツからの年賀状に

ツアーの事匂わせてたので

もしかしてだけど〜♪って思ってました!







『SPITZ JAMBOREE TOUR 2023-2024(仮)』

https://spitz-web.com/tour2023_2024/schedule/




JAMBOREEツアー!!!!!

わたしのスピッツの最後のLIVE参戦は2011年😬

子供たちを実家に預け、

旦那と2人で行きました。🤭

慣れない子育てや、仕事やら、いろいろ大変で😅

音楽をゆっくり聴く余裕もなくて。

とみさんのLIVEに行くようになって

また好きなアーティストのLIVEに行ってみたい!

って思った。


行きたい会場がいっぱいあって

こま〜る〜♪

こま〜る〜♪

またうちの県入ってないんか〜い!😤

って思うのはいつもの事だから。

仕事休めないし。、😒

当選するかもわからないけど〜

どっかの会場行けるといいな!

そして優スピらしい、料金設定。



こーゆーの大賛成でもっともっと応援したくなりまス!








日の出シリーズ??


ひたちなかーーーー!

なかなかレア笑





横浜の日の出すご〜いキレ〜イ♪でした!




1/21(土)

とみさんバンドのLIVEを観に横浜へ行ってきました。

(気づけば2週間経過)


↑とみさんのブロッター(^^)より。






今回、演奏してるとこ、
携帯でほとんど撮ってません。😅😅

とみじなるオンリー

とにかく盛り上がりました〜♪






ベースともさん。

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😪?





遠くを見つめるともさん。

何を見てたかな〜♪🍁




♪♪♪






ともさん嬉しそう!

嬉しそうなともさんを観るのが嬉しいんですよ。



ともさんのコーラス♪素敵でした!(冒険者♪( ´θ`)〜)

今でも耳が覚えてます!👂✨✨

もちろん!

ベースを弾いてるともさんが1番ですよね。






君の手かと思ったらMUSIC😂

君の手もだいだいだいすきな歌。

あの時、ニコニコ顔のあんちゃんが

ギター弾いてる姿、わたしは見えてました😉❣️

少しだけどMUSICも聴けて嬉しかった。


あんちゃーーーーん❣️(今回欠席)





好青年和真くん。


後ろの"LIVE cafe 2000"のロゴと和真くんは

わたしの中でいつもセットでインプットされてて🥁

MUSIC何度もお疲れ様でした!

それを横で見てたともさん、、、、爆

(クールすぎw)

ともさんのMUSICも聴きたかったわ。笑






ボーカル&ギターとみさん。


あたふたギターのとみさんが観たかったりもします!


空から涙😢

聴けてよかった。

涙が溢れそうでした。(ぎりぎり溢れませんでした)









ありがとうございました。








今年もきっといろいろな事があると思う。

でも

小さな幸せ〜つなぎあわせよう〜♪



今年も小さな幸せ

たくさん見つけられるよう頑張らなくては!








!!!


あ!


とみさんがパンどろぼう🍞





あいみょんファンの中で流行ってる🍞

その中でもガチャ人気らしい!

それがなかなかガチャがない。

去年、娘と一緒にポップアップストア行ったけど



確かセーターはなかったはず😂







じろー。









see ya!




バイバイ