かれこれ2週間、経ってしまいましたが!!!!

熊本(C&Aリスペクトフェス)に行ってきました。

この日は天気良すぎでした晴れ

(台風こなかったわ😂)







【C&Aリスペクトフェスin熊本】





整理券を16時に配布、、、

と聞いて、

急遽、早めの時間の新幹線に変更しましたあせる



さくら🌸🚄に乗ってGO。

先に熊本入りしてたOパイセンが

熊本駅でずっと待っててくれて(´Д` )🙏

ありがとうございます!!!!




15時前には会場に到着!!!

とみ友さんたち見つけて嬉しくなりました気づき

一緒に写真撮ったりと

それはそれは楽しい時間だった!

お土産もいつもありがとうございます😭

整理番号25番取れたし❣️



後ろを見ると…

大行列😱

皆さんのチャゲアス愛💕すごかった。

ちなみに、チャゲアスのコンサートは専ら

福岡ばかり行ってたのですが!

わたし、どうやって行ったのでしょうかね?笑

交通手段が全く思い出せない_| ̄|○

しかも当時のチケットを見ると平日もあったり。🙄

学校を休んだのでしょうかね?笑

記憶がかなり曖昧meです😅



......................................................




整理番号順から入場。

前から3列目の真ん中辺りをGETできました❣️

you&me聴けて感激でした🥲

イントロ流れた瞬間うるうる🥺🥺🥺🥺🥺

まさかこんなに近くで聴ける(観れる)なんて😭😭

しゅーびさん☺️

ASKAさんとデュエットされた時も

すっごくすっごく素敵だったけど🥺🥺

一木さんとのデュエット震えました!

お2人共、最高な歌声ありがとうございました❣️












KINZ&K-ingさん😎


カメラを向けると😂

さすがです👏👏

目を細めたら!!!←笑

チャゲアスにしか見えません。

K-ingさんのえりあしが

ASKAさんにそっくりすぎ笑笑。

このお2人のパフォーマンスはチャゲアス好きには

たまらないですね🤭



↑↑↑↑

こちらは本物です😂笑

(コンサートムービーGUYSより)



衣装見比べたくてw

ツアーのパンフひっぱり出しました〜🤭





そして生ともじさん。
やっとやっっっっっと会えました〜😭😭

5年越しでしょうか⁉︎

『キーボード十川知司〜👏👏👏』って

ステージに向かって叫びましたよ!(心の中で😂)

tripleTのTシャツ着ておられたので❣️

勝手におそろでテンションあがりましたチョキ

またいつか、今度はもっと近くで

演奏🎹が聴ける日を楽しみにしています。








眩しい✨✨

すべての出演者さんたちが眩しすぎるぅ〜✨✨

そして

とみさんの歌声♪最っ強&最っ高でした!!!!!!!

衣装もかっこよかったです❣️

今回も行ってよかった!行けてよかった!

ステキなフェスに参加できてとても楽しかったです❣️

幸せすぎる時間をありがとうございました❣️❣️❣️






クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー





次の日は熊本城へダッシュ

ヒーハーw言いながら😂天守閣まで頑張ったわw

あの後、わたし1週間くらいふくらはぎが激痛で😂



以前もこんな雰囲気の写真あったなぁ。。。って

思い、探したらあった🤣🤣🤣笑

浅草↓で撮った時と何となく似てる笑

2人の立ち位置も奇跡的に同じだった🤣




まさかとみさん追っかけて

4年半後に熊本行ってるとは😅

この時の2人はなにも知〜らないまま〜⤴︎😎♪笑







んでんで、

恵美さんと同じ場所で同じものを食べたくて

店を探す!探しまくる!笑

(恵美さんのTwitterより。↓)




左 恵美さん 

右 わたし




上↑ 恵美さん

下↓    わたし




水や調味料の位置などの微調整wしてたら

うどんがのびのびに😂


ごぼ天うどん美味しかったです!

割り箸















SEE YA!!パー