上野公園の夜桜🌸🌸🌸

息子が写メ送ってくれました。







こんなご時世ですが

入社式の為、息子は東京行ってました!

3月31日は息子を空港までお見送り✈️

久々すぎて空港までの道、間違えてしまいました💧

母もついていぎだいーーーー!!!

とか言ってるうちに、

息子はさっさと行ってしまった笑笑




















ちなみに!

入社式用のスーツは旦那のやつを、。😅

袖を通してない真っ新のタグつきスーツが眠ってて

息子に着せたらピッタリ。


だので←使いたがり😂

ネクタイだけ新調😊😊





初々しい😂

(卒業あるあるの金髪は黒髪に戻してます)







4月1日、無事に入社式も終わり〜😁






スーツ姿で💧

スケボーショップに向かってる息子とビデオ通話!

♪4〜月の夜は〜まだ少し肌寒いねぇ〜

どころじゃなく

雨も降り出してきてかなり寒かったそうです!🥶🥶














息子は4月2日に無事に帰ってきてます😊

東京に行くまで、着いてから、帰るまで・・・

親として心配は尽きませんでしたが

何事もなく笑顔で帰ってきて安心してます!

昨日も朝から元気にスケボーに出かけていき

夜まで帰ってこなかった〜😤😤😤プンプン


今日は初出勤!!!

もうお昼食べたかなー???




気合い入れて新社会人がんばれー!!!✊


















とみさんの東京(^^)