何だかとても久しぶりです。

あっという間に3月もこんなに過ぎて。

出会いと別れの季節ですねぇ。、



1日は子供の高校の卒業式でした。🌸💚🌸💚🌸

どしゃ降りでした…(;ε ;)

靴が…わや💧



コロナで我慢我慢の高校生活でしたが、

卒業アルバムには笑顔の我が子がおりました(*´꒳`*)

卒業おめでと。😊

あ。車の免許も取りました。

先日初めて乗せてもらいましたが非常にこえ〜です💧


どしゃ降りの大雨の中、

花束届けに来てくれたそうで

ありがとうね❣️



4月から社会人。頑張って!

応援してます!✊






誰も興味ないと思いますがww

2月27日は結婚記念日でした!

旦那さん、思いっきり忘れてたので

私から思い出させてあげました。笑

なのにですよ!!!

美味しいもの何も買ってきてくれなかった〜☹️怒

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

今年も無事に迎えることができて感謝してますって✨







今更、かなり前の"優スピ"🐱

今月の再放送も楽しみにしてます!

ほんとはブログも更新したかったのですが、

嬉しい事もあれば苦しい事もあったりと

いろんな事でバタバタしてました。

前向きに♪一歩、一歩、いっぽ〜ですね。



優しいスピッツin帯広のセットリスト


⭐︎つぐみ  

※マサムネさん歌詞を一部変えてました。

リアタイで聴いてて🐔🐔🐔でした!(トリハダ)

⭐︎冷たい頬

⭐︎ハヤテ

⭐︎今

⭐︎Holiday

⭐︎空も飛べるはず

⭐︎漣

⭐︎優しいあの子

⭐︎夕焼け

⭐︎雪風

⭐︎大好物

⭐︎未来コオロギ

⭐︎ガーベラ

⭐︎名前をつけてやる

⭐︎運命の人


😳😳

Holidayをライブで歌ってるSpitz⭐︎…初めて観まスた。

さ🤍さ🤍さ🤍漣🤍🤍🤍!!!

メロディ大好きな〰〰のよっ♪

でも🐭から砂漠に飛んでる〰〰のよっ♪笑





とみさんが歌うレアなSpitz曲ももちろん大好物です。💕

沢山のアーティストの歌を知っててホントすごい!

とみさんの歌声は元気出るね!🥳






リハしてるSpitz⭐︎


マサムネさんのTシャツが!


あいみょんのツアーTシャツ!




マサムネさんとお揃いはちょっと…💧だそうで🤣笑

娘が持ってた自分のやつ、譲ってくれました。

どんなものでもオソロって嬉しいわ💙

(早速着てみました)

わぁ。背中が同じ😍(当たり前)


娘は先月、先々月の

福岡and広島のAIM会員限定のツアーに参戦して

元気パワー満タンにして帰ってきましたよ🤟🏻

娘とのSpitz&あいみょんトークは楽しい!

(時々とみさんw)

娘も4月から社会人だね。頑張って!








今、毎日聴いてる優スピsong↓

ー♪臆病な背中にも等しく雨が降るー

歌詞が刺さりすぎて(T-T)

心底優しいうた。だ!











今日のとみさんの配信で

"小さな生き物"ワード出てきて

1人で盛り上がってました、。😍✨

亀田誠治さんプロデュースのSpitzいいですよね!