またまた、昨日も仕事帰りにお祭り行ってきましたニコニコアップアップアップ



1月は、本当屋台にいける機会が多くてアップアップアップ
良い月だ(笑)




まあこドキドキと一緒にお邪魔してきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ドキドキピンボールドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7958.jpg




みんな、真剣ニコニコニコニコニコニコ
ここでは、ビョンビョン伸びる棒をGETアップアップアップ





音符ニコニコ音符
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7958.jpg

↑めちゃくちゃ楽しんでます(笑)






★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7958.jpg

後ろ姿もルンルン音符音符音符








★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7962.jpg
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7962.jpg

大~好きドキドキ
つぼ焼きもドキドキドキドキドキドキ
美味しかったなアップアップアップ



ドキドキ集合ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7958.jpg





みんな、大人なのに(笑)
子供の様にはしゃぎまくりにひひにひひにひひ





厄払いしてもらってニコニコ
参拝も終えてアップアップアップ





いつもの
「みけ」まで
自転車二人乗りで競争しながら爆走(笑)






ドキドキラブラブ!ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7962.jpg



タカスィ兄さんドキドキ
チアキ姉さんドキドキ
いつも、いつも、楽しすぎる会に誘って頂いて本当に有り難うございますドキドキドキドキドキドキ



いつも、本当に
ご馳走様ですしょぼんドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキLOVEドキドキドキドキドキドキ






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ