フェア~中は、特にキラキラ


大好きな方々が
沢山来て下さるのでドキドキ
テンションアップアップアップですラブラブ!



まずは…




ドキドキキヌ~ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8246.jpg



安定期に入って
超元気になってましたラブラブ

左薬指には
豪華な指輪が輝いて、幸せいっぱいな感じでしたよラブラブ!音符
お酒が早く飲みたいっラブラブて言ってました(笑)




ドキドキH様ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8246.jpg

オシャレで、美人でキラキラいつも笑顔で、元気一杯のH様ドキドキお話させて頂くだけで、癒されますドキドキドキドキドキドキ
憧れの女性ですドキドキ



ドキドキH様からドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8246.jpg
キラキラ限定キラキラのマカロンラブラブ
抹茶味で、上品なお味でしたドキドキドキドキドキドキ


ドキドキこちらもドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG0321.jpg

レギンスバンドも頂きましたドキドキドキドキドキドキ
これ、かなり私のツボですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大事に使わせて頂きますドキドキ本当に有り難うございますドキドキドキドキドキドキ





そして…



ドキドキY様からドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8246.jpg

器まで、超可愛いドキドキ
美味しいクッキードキドキドキドキドキドキ

Y様ドキドキ美人で、スタイルもモデルさん並みドキドキなんで、お聞きしたらひらめき電球
キラキラベリーダンスキラキラ
されてるそうですラブラブ!
私も、習いに行ったらお腹凹みますか!?
行きた~いドキドキドキドキドキドキ

本当に有り難うございますドキドキドキドキドキドキ




皆様のお心使いドキドキ
スタッフ全員、心より感謝しておりますドキドキドキドキドキドキ






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ