平日にも関わらずラブラブ
沢山のお客様ドキドキにお越し頂き感謝感激の1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ




りえチュンの顧客様ドキドキ山内様ドキドキ結婚退職する絹にお祝いまでドキドキドキドキドキドキお持ち頂きましたラブラブ!



ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2451.jpg

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2451.jpg

RUI君可愛い過ぎ~ドキドキドキドキドキドキ今日は、沢山、遊んでもらいました~(笑)
また、遊んでネ~ラブラブ!ラブラブ


山内様ドキドキいつも本当に有り難うございますドキドキドキドキドキドキ
今度ドキドキ本気でキラキラ
楽しみ過ぎます~ラブラブ




そして、Tお姉さんドキドキ
土曜か、日曜に行くわ~!!って言われてたのにニコニコ
サプライズでご来店(笑)




ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-201003270120000.jpg



お姉さんドキドキも絹に結婚祝いドキドキお持ち頂きましたラブラブ!
有り難うございますドキドキドキドキドキドキ


そして、私達にもドキドキ



ドキドキディズニーのお土産ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG9562.jpg

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG9562.jpg


優し~いドキドキドキドキドキドキ
最後、閉店間際に入荷したコルチの検品(笑)
有り難うございますドキドキ
オモロ過ぎますにひひにひひにひひ




O様ドキドキドキドキドキドキご来店嬉し過ぎましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
いつも有り難うございますドキドキ



T様ドキドキも、いつも本当に、有り難うございますドキドキドキドキドキドキ




皆様大好きドキドキドキドキドキドキですドキドキ





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ