明後日
ドキドキ26(金)~28(日)ドキドキStra Raggio
フェア~開催っドキドキドキドキドキドキ





★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7261.jpg
チュッパのくじ引きも
しますよ~ラブラブ!ラブラブ
10000円~1000円の
金券が、必ず当たりますにひひ
今日、桝と2人、無言で、地味にニコニコ全部に、くじ引き付けましたから(笑)



そして、フェア~商品がヤバイんですドキドキドキドキドキドキ
可愛い過ぎ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ドキドキマキシ丈ワンピドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7261.jpg
どっちも素敵ドキドキドキドキドキドキ
絹が買いましたドキドキ



ドキドキゼブラTドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7261.jpg
イタリアImportキラキラ
可愛いドキドキドキドキドキドキ





ドキドキキリンTドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7261.jpg
こちらもイタリアImportキラキラ確か、\9975ドキドキドキドキドキドキ
桝が即買いドキドキ





ドキドキポンチョ&ショーパンドキドキ★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7266.jpg
私、両方買っちゃいますドキドキ



ドキドキデニムドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7266.jpg
私、キレイに3点共ニコニコGETしましたドキドキドキドキドキドキ
どれも可愛い過ぎですラブラブ!




この他にも、沢山オススメ商品(自分も欲しい)が入荷するんでドキドキドキドキドキドキ
Stra Raggioに見にいらして下さ~いドキドキドキドキドキドキ




フェア~中は、スタッフ全員フル出勤でお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ



ドキドキも、フェア~の3日で最後しょぼんの出勤なので!!
逢いにいらして下さいねパー





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ