昨日は前から予定しててキラキラすごく楽しみにしていたメンバー3人でナイフとフォークビール行ってきましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG0261.jpg
元祖ストラメンバーですラブラブ!3人とも極度の「引き笑い」で 昨日もかなりうるさかった…(笑)

可愛い後輩ドキドキ大賀と桝井プロリボン
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG0265.jpg

この二人!!パッと見は派手でキレイで、かなりオーラあるのでキラキラ近寄りがたい感じに見えますがあせる
中身は全然違いますニコニコ
かなりオモロイしニコニコドキドキサッパリした性格でラブラブ!ほんま大好きドキドキこの二人ドキドキドキドキドキドキ

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG0272.jpg

あー楽しかったアップアップアップ
また行こうなニコニコドキドキ



ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ