成田空港第二ターミナルに、I.A.S.S SUPERIOR LOUNGE 虚空 -KoCoo-というプライオリティパスで入れるラウンジが2023年の7月にオープンしたみたいなので行ってみた爆  笑

2023年8月9日に成田空港→上海→パリ口笛

飛行機(中国東方航空)が15時半のため、早めに成田空港第二ターミナルへラブラブ

チェックイン開始の時間が13時だったのに12時には着いてたので、まずはランドサイドにあるI.A.S.S Executive LOUNGE2へ行ってきたよ爆  笑

ここはドリンクのみ軽食なし。アルコールは1本のみビールもらえます音譜

 

 

無事出国手続きも終わり、搭乗時間までに時間があるので、エアサイドのI.A.S.S SUPERIOR LOUNGE 虚空 -KoCoo-にもニヤリ

2023年8月9日の時点では、プライオリティパスアプリにはまだ表示されていなかったけど、I.A.S.S Executive LOUNGE2のスタッフさんがエアサイドならご飯もありますよ!って教えてくれたのラブラブ

 

アルコールは自分で作るタイプでしたラブラブ

 

 

ご飯はナポリタン、チキン、カボチャのサラダなど爆  笑

 

さて出ようと思ってチラ見したらナポリタンがカレーに変わってた!

え〜カレーも食べたかったなガーン