今日はね、チビ達とダイソンの清浄器を買いにいって〰
帰りに松岡昌宏に会って全日本の話をして横浜に行ってやっしーと合流

特に試合の話とかはしなく
みんな楽しく悔しく色々な思いで試合したよ‼的な感じで

あと自分ネットの事とか、うといからよくわからないけど、、、、

とにかく今の自分は昔とは違う‼とユーこと
体も心も‼
落ち着きました‼
色々言われても昔みたくガツガツ行きません‼勝負の世界は強くてなんぼ!の世界

それはスゲーわかる!でも年をとりそれ以上に大切な事がわかりました‼

今は0からのスタートだけどババアはババアなりに頑張るよ!

写メは、よしことようこ!笑
よしこ、つえー!笑

やっしーは本当に努力してます‼
それを見習い自分も努力します