元プロレスラーのイーグル沢井さん!
色々お話してきました➰(^O^)
私はプロレスラーぢゃないけどプロレスの話やあんな話やこんな話などをして、、、、


神取さんの話もしてとりあえずは怪我のないように年末の試合を頑張ってほしいね!っと話してきました‼

願望はガッツリ勝って欲しいですが試合のオファーを受けただけでも凄いと思います‼
神取さんやっぱり男だなー‼中身がカッコいい‼

今の若い選手はわかりませんが古かぶ選手のみなさん本当に体を大切に体にきおつけてほしいです‼

まだまだ若い選手にはみなさん負けてない‼
山本美優ちゃんといいみんな凄い‼

よう子も頑張る‼イーグルさんにお腹の大きさ負けた➰と言われ、やったー!勝った➰!とまぢに嬉しくなった山田よう子でした‼笑っ。