朝は調子が良いので朝からお昼にかけて食べれますが夕方になると必ず嘔吐‼

我慢できない、、気持ち悪くて、、、だから体重も増えてなく減ってきてる
足がガリガリww

そんな妊婦生活だから体調崩した‼
栄養ドリンク購入したから気合いで治す‼ずっと風邪なんか引いてなかったのに〰!

チビ二人いるから風邪を引こうと悪阻がひどかろうが休んでらんないからね

頭痛いし鼻は出てくるし‼
お腹は経産婦だから出てくるの早くて苦しいし‼先々が恐い、、

今日は昼間に焼き肉屋のユッケビビンバとミノを食べた
めちゃくちゃうまい〰!

久々に食べたわ‼
毎日昼間なら食べられる
今は食べられる物を食べるしかない

夕方は何もうけつけなくなるから、、
今週は出産する病院に今後のスケジュールを決めにいく‼

長い入院は、したくない、、けど危なくなったら入院するしかない

この出産を乗り越えたらスゲー幸せがあると思ってるから〰

明日は時間あったら前に妊活していた時どんなことをしていたか書くね

牛タン大好き |山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS。ママになり!Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-12181588632.html