本当の全日本チャンピオンて無差別でのトータルで一番強いのが全日本チャンピオンだと思う

私はね!

体重別で12回だかなんだかアームレスリングで全日本チャンピオンとってるけど体重別だからね
常に全日本になると全階級をとりたい!と思ってた!でも必ず無差別に強い選手がいる!
無差別ぢゃなくてもやはり大きい人は強い

ぶっちゃけ同じ体重では堂々と敵なし!と言えたし世界でも通用すると思ってた!でも違うよね~

やっぱり全階級チャンピオンにならないと本当の全日本チャンピオンぢゃない!

私の考えね! みんな価値観は違うから!

軽量級が重量級に負けても何も言われない!でも重量級が軽量級に負けると何か言われる!
名前出すけど今日は、やっしーお疲れ様!スゲープレッシャーだったと思う

子供がいるのに練習もできないし、、
でも逃げられないし
やるっきゃないし

私は今何を言える立場では、ないけど気持ちはわかる!
逃げられないチャンピオンの気持ちは!

やっしーお疲れ様でした(*^^*)優勝おめでとう♪
いつか、やっしーを倒せるデカイ口だけぢゃない女になろう(^-^)/