山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS」Powered by Ameba-2012052712580000.jpg


異常なしだったよ~
はぢめての検査だったから、ちょいとドキドキしたっ


胸をはさみます!とか言われて
はい!とゆーと
プラスチックみたいなやつでムギューっと


これでもか~!ってくらいにムギュー!っと(笑)


今までそんなに、された事ないー!ゆーほどにムギュー!っと(笑)

思わず笑ってしまいました!

自分の胸のムギュー!さに(笑)


それから、先生に見てもらうんだけど…

なんか、嫌らしそうな香水バンバンふりかけてる先生で、まぢ不愉快!きもくてさ…

なんか、人の顔をチラチラ見やがって~ (`・ω´・)b



ま、とりあいずは異常なかったから良かった☆☆☆


写メは91キロのセントバーナード!名前はボス!

うちの今は亡き
マスティフのボスと同じ名前~


かわゆい(*^▽^)/★*☆♪


あ!みんな衣替えした?