山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS」Powered by Ameba-5dc146ed.jpg

山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS」Powered by Ameba-a1f83dbc.jpg

山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS」Powered by Ameba-6f9675ac.jpg

エンセン井上さん☆
うちのピュアブレットのボス☆めちゃくちゃ一族想いでそして考えや性格が私に似てます(笑)寂しがりやさんだよ(笑)

キット☆
何度かジムにもいきグァムでも一緒にジェットスキーをやりました☆
強いのは天性だね☆

井上京子さん☆

プライベート仲良しの三田えつこさん、こと、えつ姉から紹介をしてもらいました☆優しい方でした☆

次~