山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子★SPIRITS」Powered by Ameba-200912241414001.jpg

山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子★SPIRITS」Powered by Ameba-200912241414000.jpg

山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子★SPIRITS」Powered by Ameba-200912241413000.jpg


北海道からホタテが届きました☆
めっさ入ってる~(*^□^*)生でも食べられるみたい☆
うちのパパも好きだし
お正月だからみんなで食べよう↑↑↑


北海道のアームレスラーの伊藤和也さんからもらいました!
彼とは二年前の全日本の打ち上げで知り合い、しかも全日本でしか逢わないのにすごくいろんな物を送ってもらい申し訳なく……
まだ、二、三回くらいしか話してないんですよ!
なので、ようちゃんからも是非私物でも送っちゃおうかな(笑)


多分いらないと思うけど……(笑)もらってばかりではイヤなので何か送ろう↑↑↑


北海道の、かず!いつもありがとうございます☆

今日は、ホタテぢゃーい!o(^∇^o)(o^∇^)o