✩5月いろいろ✩ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。


イベントバナー


イベントバナー



ゴールデンウィークも終わって、いつもの毎日を過ごしておりますニコニコ



連休はイチゴ狩りへ行ったり、毎月詣りにも行って、あとは柴又にあるお気に入りの佃煮屋で買い物したりしてノンビリと過ごしましたおねがい





そして先週の土曜日、旦那さんの土曜出勤がお休みになったので、旦那さんが周ってみたいと言っていた『東国三社巡り』をしてきました。




ちなみに『東国三社』とは…


鹿島神宮


香取神宮


息栖神社

…の、三社を巡り参拝させていただく事です照れ


少し暑いくらいでしたが、最高のお天気のなかを巡る事が出来たので、とても有意義な参拝と楽しいドライブになりましたウインク





そしてそしてそして話しは変わりますが

…久しぶりに資格を取りました合格



ちょっと興味があった『心理』という分野に触れてみたく…とあるタレントさんが、この資格が取れたとブログにあげていたのを見て、私もチャレンジしてみたいな〜という気持ちになりまして看板持ち



旦那さんに話してみたら『良いんじゃない!!チャレンジしてみなよ!!』と言ってくれたので、1月に通信教育を申し込み、4月に検定試験を受けました。


無事に合格し、私の誕生日である今日に認定証が届きましたクラッカー
何というタイミングでしょうか(^_^;)
思いがけずなプレゼントとなりました音譜



他にも勉強してみたい資格があります。
がっ、取り組んでみようかどうしようかは検討ですあせるあせる


いろいろな私の5月前半の出来事でした~ウインクウインク